今年買って良かったと思ったもの-やっぱりこの家電は必需かなと思いました

f:id:g-company-5g:20181221232153j:plain

今年買って良かったと思うもの。

 

まず、今年になってすぐ買った児島ジーンズのモンキーパンツ。

 

いやー、履き続けて10ヵ月ほど、味がでてきました。

(コジマジーンズ) 児島ジーンズ デニムパンツ モンキーコンボ RNB-1059 インディゴ/ベージュ 38 日本製

夏は半袖やワークシャツとの相性が抜群だし、春、秋はパーカーなどの羽織りもの等との相性抜群、冬はどんなジャケットとの相性もいいのでほんとヘビロテしてます。

 

安価で手に入るので非常におすすめのボトムスです。これはほんと買って良かったと思います。

 

それに、とうとう生活や健康的な食事をとるということを可能にしてくれるミキサーを導入。(笑)

ティファール ミキサー ミックス & ドリンク ホワイト BL1301JP

バナナジュースにリンゴジュース。

毎朝の朝食には欠かせない健康的な飲み物をかんたんに作ることができます。

これが今年一番の良かったと思えるものかもしれないです。

 

この家電は必需品だと痛感しちゃいました。

 

まあ、自分の中で今年買って良かったものの中で一番というだけであり(笑)

 

来年もいいものに出会うとええな。

 

本当に欲しいものだけ買わんと後で後悔するから(笑)