新年のあいさつと最近起きた出来事を報告-大変忙しい

新年明けましておめでとうございます。

と言ってももう6日

 

ブログを更新する暇がないくらい、忙しかった。

 

1つ言えることはメラゾーマを打ちたいくらい腹が立ったこともあったということです(笑)

まあそれを超えるくらい楽しいことはたくさんあったけん許す。

 

f:id:g-company-5g:20171018134523j:plain

新年、そうそう

今年の目標ですが

 

昨年よりも輝いた一年にするというのを大きな目標に、

 

アドセンスで月に30万円を目指す

・家族でディズニーランドに行く

・ダッチ チャレンジャーを買う

・Z2を買う

 

これを叶えたい(笑)

 

なかなか難しいかな(笑)

 

アドセンス30万とディズニーランドは叶えれるだろうけど、後は奥様の許可がおりんやろな(笑)

 

今年はこのはてなブログでもショーもないことから、ちょっとしたうんちくまで自分なりに更新していきますんでよろしくお願いします。

 

さあ

今年も

開催しまぁーーーす!!

 

どもっ!!